箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。 

 皆様には希望と共に新年をお迎えのこととお喜び申し上げますと共に、本年が皆様にとって佳い1年となりますようご祈念申し上げます。 
 旧年中は、MGK24の諸活動に、ご支援とご協力をお寄せいただき、誠に有り難うございました。
 MGK24は、3年前の5月13日、箕面市をフィールドとして活動している大阪大学の学生グループ21団体(当時)が集い、「グループ間のジャンルや垣根を越えて連携し、個々の活動を活性化するとともに、一人ひとりの自己実現を図ろう、そして市民の皆様との協働・協創を進めよう。」とキックオフミーティングを開会し、活動をスタートさせました。 
 そしてこの間、多くの方々の暖かいご支援とご協力のもとに、会員の自己実現の促進、また市民の皆様との協働・協創の推進等、所期目的を大きく上回る成果を得る事が出来、本年もまた、多様な展開を期待しつつ新春を迎えることができました。 
 ここに、改めてお礼申し上げますと共に、本年も宜しくご支援・ご協力、そして指導賜りますようお願い申し上げます。


にほんブログ村


にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。