箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~今週末は大阪大学合唱団TEMPEST第33回演奏会」へ~

 TEMPEST演奏会開催要項から(^_^)v  

 大学合唱団ではなかなか演奏されない珍しい曲から、一般の方も耳にされたことのあるポップス曲まで、趣向の異なる4つのステージに渡って演奏します。 
 【マイナーな合唱曲の魅力】 
 テンペストは、合唱をやっている人でもあまり耳にする機会のないような珍しい曲に取り組んでいます。
 大学合唱団ではなかなか演奏されない魅力にあふれる曲たちを、もっと多くの人に知ってもらいたいと思い、この演奏会のために準備しております。  
 聴きに来てくださったお客さんに、テンペストは新しい世界をお見せいたします。

 【箕面の方に合唱を楽しんでもらう】  
 テンペストは特に今年、箕面市での活動を増やしてきました。  
 箕面市の「恋するフォーチュンクッキー」PVづくりへの参加、みのおFMラジオ出演、稲ふれあいセンターでのコンサートなど、積極的に取り組んでいます。  
 テンペストのことを知っていただいた方に、演奏会でより奥深い合唱のおもしろさに出会っていただきたいと考えております。 
 2015年1月18日(日) 開場17:30 開演18:00 
 於:箕面市立メイプルホール 大ホール 
 入場料無料 
 皆さんのご来場をお待ちしています。


にほんブログ村

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。