箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

ご報告~アイセック大阪大学委員会50周年記念交流会に~


 アイセック大阪大学委員会50周年記念交流会にお招き頂いたので参加・交流してきました。 

 第1部、第2部では、アイセック大阪大学委員会の皆さんが、設立50 周年を迎えられたのを契機に、更なる発展を期して同委員会の50年に及ぶ経緯、活動理念や、メンバーの熱く濃い思いが発信されました。 
 第3部の企画発表では、「BOPビジネスインターン」、「海外学生成長プログラム」、「Made in Osakaをつくろう」の魅力的な各プロジェクトに対して、ゲスト側からも積極的なコラボの提案が出る等、とても刺激的な150分でした。

にほんブログ村

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。