箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~享平さんがしまなみ海道の大三島でビール造りに奮闘中!~

オクトーバーフェストみのおの立ち上げに全面的にご協力くださった享平さん。
「享平さん」、「享平さん」と、オクトーバーフェストみのおの歴代スタッフから尊敬と親愛の念をこめて呼ばれておられます。
で、あの人なつっこい笑顔返しで「なに?何でもOKやで(^_^)v」と。


写真⇩は、オクトーバーフェストみのお2013の打ち上げの1コマ。
翌々日の11月22日、いい夫婦の日に享平さんが婚姻届を(^_^)v
倉田市長からお祝いの花束贈呈。


で、只今、しまなみ海道の大三島でビール造りに奮闘中!


そして、第1回 今治『地域クラウド交流会』~えひめ起業家 Innovtion イノベーションでプレゼンのご予定の由。


応援に行きたい(^_^)v

「大三島ブリュワリー高橋享平と申します。
僕たち夫婦は大阪の箕面ビールという会社に勤めておりましが、
妻の「田舎暮らしがしたい!」の一言で2年前に大三島へ移住しました。
空き家を改修し、タンクが見えるカフェ&バーを5月にオープン予定です。
サイクリング、塩風呂、猪や海鮮の島料理、海水浴、キャンプにBBQ…
ビールと相性バッチリな大三島!
応援どうぞよろしくお願いいたします!」


皆さんも応援を宜しくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。