箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~「今年もあります「箕面市役所訪問」公務員志望の皆さん、如何でしょうか~

 箕面市では、未来の箕面市役所を担う人材を広く求めています。
 そこで公務員志望の皆さんに市役所を訪問頂き、皆さんの知りたい情報を個々に提供し、箕面市で働く魅力や雰囲気を具体的に身近に感じて頂ければと「箕面市役所訪問」の実施が予定されています。
 公務員志望の皆さん、そうでないかたも訪問されてみては如何でしょうか。
 箕面市ではたらく楽しさはこちら⇩箕面市役所新人奮闘記


【箕面市役所訪問について】
1.訪問対象者
 箕面市の行政職を希望されるかた(但し、昭和61年4月2日以降にお生まれのかた)。事務系・技術系は問いません。   
2.訪問期間
 平成29年1月中旬~平成29年3月24日(金)まで。
 (ただし、申し込みは1月10日(火)~3月10日(金)到着分まで)
3.訪問申込方法
 箕面市HPの職員採用募集ページから、申込書をダウンロードし、メール又は郵送にて。
市役所の仕事に興味のあるかた「箕面市役所」を訪問しませんか!/箕面市

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。