みのおTAMASAの活動色々

TA(多様(たよう)な)MA(学(まな)びを)SA(サポート)。

外国人市民(がいこくじんしみん)のみなさんにとって、あらゆる活動(かつどう)・学習(がくしゅう)の基盤(きばん)である「日本語(にほんご)によるコミュニケーション」を取得(しゅうとく)する機会(きかい)や、外国人児童(じどう)・生徒(せいと)のみなさんの学(まな)びをサポートすることが求(もと)められています。
日本語(にほんご)・日本文化(にほんぶんか)を学(まな)ぶ機会が乏(とぼ)しい箕面市西地域(みのおしにしちいき)において、その活動基盤(かつどうきばん)を共創(ともにつくり)、生活(せいかつ)をサポートしていくための取(と)り組(く)みを進(すす)めています。
みなさんのご参加(さんか)をお待(ま)ちしています。
*みのおTAMASAは、阪大生(はんだいせい)と箕面市民(みのおしみん)のコラボ/ボランティア団体(だんたい)です。

お知らせ~みのたんらじおに飛び込みゲストで(^^;)大阪大学合唱団TEMPEST~

 みのおエフエムタッキー816さんのご厚意で、みのたんらじお(毎土曜日11時~メイプルホールロビーから生放送)に飛び込みゲストで出演させて頂きました。
 飛び込んだのは、TEMPESTのTenorとみぃさん。
https://twitter.com/tackey816/status/822627061273624576/photo/1?utm_source=fb&utm_medium=fb&utm_campaign=tackey816&utm_content=822627061273624576
飛び込みでしたので、打ち合わせ時間は僅かでしたが、DJの繁田さんのリードで、TEMPESTの魅力、演奏会の見所(劇もあります)聴き所を存分にFM波に載せることができました。
 スタッフの皆さんに感謝です。有り難うございました。
 今夕は、大阪大学合唱団TEMPEST第35回定期演奏会“その先へ”で、お待ちしています。  
 日時:1月21日(土曜日) 開場;17時  開演;17時30分
 於:箕面市立メイプルホール 大ホール
 今年も入場無料(^_^)v

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する