箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

皆さんのご来場をお待ちしています~阪大生×箕面市がコラボ!オクトーバーフェストみのお2017~

【皆さんのご来場をお待ちしています~阪大生×箕面市がコラボ!オクトーバーフェストみのお2017~】
皆様はじめまして。オクトーバーフェストみのお2017実行委員会です。
私たちは、箕面で活動する阪大生のサークル等をゆるやかなネットワークでつなげ、地域の皆樣に楽しんで頂きたい、また阪大生には連携と自己実現を更に促進してほしい、「箕面を第2のふるさと」として帰ってこれる「居場所」をつくりたい、そんな思いで「阪大&箕面」スタイルで、手づくりのオクトーバーフェストを企画・開催しています。
6回目を迎える今年のコンセプトは、皆様への感謝の気持ちを今後に籠めて『箕面で乾杯~未来に拡げるよろこびの輪』としました。
皆樣のお力添えをいただきながら、地域の皆樣と阪大生とのふれ合い創造の場を、ここ箕面に定着、そして発展させていきたいと強く願っています。
その願いを確かなものとするために私たちは、クラウドファンディングに挑戦すべくFAAVO大阪さんの門をたたきました。
そして、温かいご指導のもとに、今日キックオフしました。
皆様のご支援をどうぞ宜しくお願いいたします。
【実行委員会メンバー】
門永知峰、木村吉政、栁澤和紀、秋山翔太郎、生野圭一郎、上野浩一、太田俊裕、岡本真緒、奥野晧司、加賀拓磨、門谷宙、小道雄太、阪本和音、田中琴子、寺田佑貴、仲井翔平、中田馨介、橋本拳、平田晧一、光山容史、山口麗華、我妻佑哉、渡部和泉
先ずは、こちら⇩をご覧ください。



にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。