箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~今週末7月9日(土)は「大阪大学夏まつり」へ~

 今週末は、大阪大学夏まつり:夏だ!まつりだ!Voyageだ!
 帆船なつ丸、いざ出航!が箕面キャンパスで開催されます。
  
 「大阪大学夏まつり」は、豊かな国際性が特徴のおまつり(^_^)v
 各国の特色がみられるステージ企画(外国語学部の各専攻語を活かしたパフォーマンスや学内サークルの発表、浴衣コンテストなど)や世界の民族料理や族グッズを集めた模擬店、クイズラリー、更には禁断の新企画!?そしてフィナーレを飾る盆踊りと様々な企画で、皆さんのお越しをお待ちしています。


 ・開催日時:平成28年7月9日(土)
  午前11時~午後7時30分(盆踊りは午後5時30分~)
 ・開催場所:大阪大学箕面キャンパス
 ・詳しくはこちら↓をご覧ください。 

 なお、告知に際し、全面的にご協力くださった、J:COM関西メディアセンター、みのおFMの皆様に、この場をお借りして篤くお礼申し上げます。


*夏まつり会場は、全面車両入校禁止となっていますので、オレンジゆずるバス(間谷住宅4下車)をはじめとする公共交通をご利用ください。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。