箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

ご案内~「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき全力サポート~

 大阪大学と箕面市は「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、包括的な連携のもとに、地域の発展と人材の育成を目指して、教育・研究、国際交流及びまちづくりの各分野で協力・協働を進めています。


 MGK24もその一環として、「箕面市をフィールドとして活動している阪大生のサークル等が、グループ間の連携を促進しつつ、個別活動をより活発なものとすべく組織し、学生スタッフが中心となって運営する」団体として5年前に発足しました。


 既に参加されている団体・サークルの皆さんは勿論のこと、箕面市内で「あんなこと」や「こんなこと」をやってみたいというあなた(^_^)v全力でサポートさせて頂きます。
↓下記あて気軽にお問い合わせください。
katudou@maple.city.minoh.lg.jp
①タイトル:「あんなこと」「こんなこと」
②概要:
③団体名及びお名前:
④連絡先:
 ⅰ携帯電話番号
 ⅱメールアドレス
をお知らせください。
折り返し連絡させていただきます。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。