箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

【お知らせ~今週末は多民族フェスティバルにお越しください~】

 今年の多民族フェスティバルは「多様な文化を受け入れる」をコンセプトに、「集まろう!楽しもう!扉を開こう」を今年のテーマとして「箕面のふところ」をより広く、そして「誰もがより暮らしやすいまち」にしようと開催されます。

 MGK24もその趣旨に賛同して、今年も多民族フェスティバル実行委員会に参画し、協賛&出店(箕面ビール+みのおソーセージ(国産豚・箕面のゆず香る)=地元セット[箕面ビールさんと箕面naバルさんにご支援いただいてます] )させて頂いています。


 また、MGK24メンバーのHallawaat(10:25~)とTalibe(14:00~)がステージに、Tumaini Nyumbaniが展示販売にとフェスティバルを盛り上げます。
 皆さんのご来場(小野原公園)とご来店(店番号5:黄色の幟と法被が目印です)をお待ちしています。

にほんブログ村

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。