箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~今週末は「大阪大学環境サークルGECS・川清掃イベント」へ

 今年のイベント名は「おそうじ戦隊☆みのおリバー」
 「ゴミを拾うだけでなく、これから減らしていくために、環境について興味・意識を持ってもらい、同時に川清掃を通して地域交流をはかりたい」。そんな思いで、今年も計画されました。 


 ゆずる君もその思いに共鳴して参加してくれます。
 てるてる坊主とともに、皆さんのご参加(当日参加もOKです)をお待ちしています。


*箕面川清掃イベント おそうじ戦隊☆みのおリバー
 (大阪大学環境サークルGECS主催)  
・開催日時:平成27年6月27日(土)午前9時(8時30分受付開始)~午後0時30分
 (雨天時は7月5日(日)に延期)  
・開催場所:箕面西公園及び箕面川(箕面西公園より下流)  
・詳しくはこちら↓をご覧ください。 
 https://www.facebook.com/events/1586235584969710/


 写真は、より多くの方々にイベントを知っていただきたいと、市内小学校やPTA連絡協議会、みのおエフエムやJ:COMにご協力いただき展開した広報活動と昨年の集合写真(300.4kgは集めたごみの総重量)。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。