箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~倉田箕面市長にイベントの案内と後援をお願いに伺いました~

 箕面市役所市長室に伺い、倉田市長さんと藤迫教育長さんに「箕面川清掃イベント」と「第38回大阪大学夏まつり」の案内と後援をお願いしてきました。
 倉田市長さんからは、両団体に対し日頃の活動に対するお礼やイベントに対する期待の言葉、またイベント成功の秘訣などを伺い、皆さんに親しまれるイベントとして、更に発展させたいとの思いを強くしました。
 箕面市、箕面市教育委員会、箕面ロータリークラブそしてPTAや自治会をはじめとする地域の皆さん方のお力添えをいただき、MGK24・4大イベント中の2イベントの協創が始まります。
 皆さんのお力添え、そしてご参加をお願いします。
*箕面川清掃イベント
 (大阪大学環境サークルGECS主催)
 ・開催日時:平成29年6月25日(日)
     午前9時(8時30分受付開始)~午後0時10分
 ・開催場所:箕面西公園及び箕面川(箕面西公園より下流)
・詳しくはこちら↓をご覧ください。


*大阪大学夏まつり
 ~viva夏ま!ワクワクを彩発見!~
 (大阪大学夏まつり実行委員会主催)
 ・開催日時:平成29年7月1日(土)
  午前11時~午後7時30分
 ・開催場所:大阪大学箕面キャンパス
 ・詳しくはこちら↓をご覧ください。  

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。