箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~みのおエフエムさんとJ:COMさんにお邪魔してきました~

 先週の土曜日に、メイプルホールロビーから生放送されている「みのたんらじお(みのおエフエムさん)」にお邪魔し、箕面川清掃イベントのPRをさせていただきました(3枚組写真下段)。
 毎年お邪魔しているので、パーソナリティの繁田さんの方がよくご存知かも。
 実際、適切な質問を出して頂いて、しっかりとイベント内容をお知らせすることができました。
*箕面川清掃イベント
 (大阪大学環境サークルGECS主催)
 ・開催日時:平成29年6月25日(日)
     午前9時(8時30分受付開始)~午後0時10分
 ・開催場所:箕面西公園及び箕面川(箕面西公園より下流)
・詳しくはこちら↓をご覧ください(お待ちしています)。


 その後は、箕面川清掃イベントに向けて下草刈り(3枚組写真上段)。

 また、「デイリーニュース(J:COMさん)」には、パーソナリティーの伊藤さん(箕面市民)が担当される水曜日をめがけて池田スタジオにお邪魔し、出演させて頂きました。
 伊藤さんはMGK24の良き理解者&最高のサポーター。なので、GECSの事もよくご存知で、絶妙なパスとフォローでカメラの前で緊張気味のメンバーから楽しい話を沢山引き出してくださいました(6枚組写真)。
 デイリーニュースの模様は、無料アプリ「ど・ろーかる」でご覧頂けます。

 いつもあたたかくPRの場をご提供くださるみのおエフエムスタッフの皆さん、J:COMスタッフの皆さんに、改めてこの場をお借りして心から御礼申し上げます。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。