箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~今週末は「大阪大学合唱団TEMPEST定期演奏会で心に栄養を~

 大阪大学合唱団TEMPEST第34回定期演奏会
    -嵐の向こうに、見える明日- 
日時:1月17日(日曜日)
   開場;17時  開演;17時30分 
於:箕面市立メイプルホール 大ホール 
今年も入場無料


TEMPESTの皆さんの想い(^_^)v 
*合唱の良さを知って頂き、箕面市の合唱団の活気をつなげていきたい
 大阪大学合唱団TEMPESTは、昨年度より稲ふれあいセンターなどの箕面市の施設で演奏をさせて頂いておりますが、このような演奏の機会を通して、多くの方に合唱の良さを知って頂きたいと思っています。
 また、箕面市では学校の合唱団だけでなく、PTAコーラスさん、一般の方による合唱団など様々な合唱団が活動されています。この箕面市の活気をつなげていくためにも、一人でも多くの方々に様々な合唱曲に触れていただける機会をご提供できればと思っています。


*外国語の合唱曲の奥深さを知ってほしい
 大阪大学合唱団TEMPESTには外国語学部の学生が多く、様々な言語を学んでいます。その知識を活かし、外国語の曲を演奏する際には、歌詞の意味や発音などにもこだわって演奏をしています。
 あまり外国語に触れる機会のない方にも、ぜひその魅力を感じて頂ければと思います。
 皆さんのご参加をお待ちしています。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。