箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~「オクトーバーフェストみのお2014」のスタッフTシャツができてきました~

 「オクトーバーフェストみのお2014」のスタッフTシャツです。
良いでしょう(^_^)v
箕面ビールさんのTシャツなどを手がけておられるLaugh & be Fat(ラフ・アンド=ビー ファット)さんにご協賛願い、つくっていただきました。

 なお、このTシャツとビール券2枚がもれなくついてくるボランティアスタッフをまだ若干名募集中です。
 阪大生・近隣の大学生の皆さんのご参加をお待ちしています。
・連絡、問い合わせ先
 電話:072-724-6915(8:30~18:00)
 メール:gakusei@maple.city.minoh.lg.jp

 また、数に限りがありますが、当日販売も考えています。


にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。