みのおTAMASAの活動色々

TA(多様(たよう)な)MA(学(まな)びを)SA(サポート)。

外国人市民(がいこくじんしみん)のみなさんにとって、あらゆる活動(かつどう)・学習(がくしゅう)の基盤(きばん)である「日本語(にほんご)によるコミュニケーション」を取得(しゅうとく)する機会(きかい)や、外国人児童(じどう)・生徒(せいと)のみなさんの学(まな)びをサポートすることが求(もと)められています。
日本語(にほんご)・日本文化(にほんぶんか)を学(まな)ぶ機会が乏(とぼ)しい箕面市西地域(みのおしにしちいき)において、その活動基盤(かつどうきばん)を共創(ともにつくり)、生活(せいかつ)をサポートしていくための取(と)り組(く)みを進(すす)めています。
みなさんのご参加(さんか)をお待(ま)ちしています。
*みのおTAMASAは、阪大生(はんだいせい)と箕面市民(みのおしみん)のコラボ/ボランティア団体(だんたい)です。

【コメディー界の風雲児Saku(阪大演劇学出身)にご声援のお願い】

言葉を理解できなくても(今大会は英語でのパフォーマンスなので)、彼のパフォーマンスは抱腹絶倒間違いありません。
「人間は言葉ではない。真心さえあれば笑顔は通じる」と、高橋克彦先生も書いておられます(竜の柩2ノアの方舟編)。


天賦の才能・卓越した精進により放たれる柳川さんの魅力を感じとって頂きたいと思います。
コメディー界の風雲児Saku(阪大演劇学出身)の”人生をかけた戦い”ワールドツアーへの挑戦に皆さんのご支援・ご声援をお願いします。


以下、柳川さんからのお願いです。
[ 発表と心からのお願い 2 / Comedy Competition ]
( シェア歓迎)


The biggest Comedy Competition in Asia will be held in Japan for the first time. I’ll perform in March 23rd and 25th. Please please come support me. The winner of Tokyo Round will perform at Vietnam in April and overall winner can do world tour. PM me for the tickets of MAGNERS INTERNATIONAL COMEDY COMPETITION!


みなさまに心からのお願いです!
このたびアジア最大のコメディの大会が3月東京で行われることになりました。優勝者は来月ベトナムで行われるチャンピオン大会に進み、そこで勝つとワールドツアーが約束されています。
そして僕の出場も決まりました!どうしても優勝という結果をつかみたいのです!大げさでなく、”人生をかけた戦い”だと思っています。英語のコメディの大会なので、東京ラウンドと言えど22人の出演者のうち、日本人は4人のみ。僕の出場するセミファイナル3/23(金)では唯一の日本人コメディアンであります。何としてでも決勝3/25(日)に進み、優勝したいと思います。
どうか、どうか下北沢まで応援に来てください!みなさまのご声援が力になります!
お誘い合わせの上、お越しください!戦い切ります!お願いします。

< Date & Time >
March 23rd ( Fri ) Semi Final : 8:30 pm
March 25th (Sun ) Final : 7:30 pm


< Venue >
Good Heavens Comedy Club
(Shimokitazawa)


< Ticket >
1500 yen : 3/23
2000 yen : 3/25

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する