箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

いつもの「ゆる募」ご案内~東図書館アルバイトさん募集~

 箕面市立東図書館でアルバイトさんを募集しています。
 同館は、ピラミッド型のユニークな外観をした、東生涯学習センターとの複合施設です。(蔵書数約12万3千冊)
 館内は、山並みに向かって大きく窓が設置されており、新緑や、紅葉の時期の眺望は最高です。絨毯敷きの絵本コーナーでは、靴をぬぎリラックスして絵本を読むことができ、大阪大学外国語学部が近くに位置しており、洋書も収集しています。
 そんな図書館で一緒に働いてくださるアルバイトさんを探しています。
箕面キャンパス付近の方如何でしょう(^ー^)ノ
【内容(2名)】
仕事:カウンター受付、図書の配架、予約本整理等
時給:860円(交通費別途支給)
勤務日時:土・日曜日、祝日の8:45~17:15(休憩45分間)
お気軽に、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:東生涯学習センター(072-729-1145)
          担当:同センター館長(尾藤)

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。