箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

【お知らせ~11月24日(火)から始まるNHK「ドラマ10」のロケの一部が箕面市で~】

 みのおロケ ここ知ってるでと 煙たがれ(季語なし)
 いますよね、テレビドラマの展開に集中しているのに「あっこれ南小でロケしたんやで」とか「この子のお母さんはなぁ~」とかうっとうしいの。


 11月24日(火)から始まるNHK「ドラマ10」のロケの一部が箕面市で。
箕面市→面山市
ガラシア病院→星美ヶ丘病院
主人公弥生さん(瀧本美織さん)の小学校の回想シーン→南小学校の2年1組の教室
粟生間谷の戸建て住宅や箕面駅西側の隠れ家カフェレストランとか色々。
 一瞬のシーンにも細部にわたる設定や確認が。
見所、突っ込みどころ満載の「ドラマ10・わたしをみつけて」お見逃しなく。
http://blog.goo.ne.jp/minohblog/e/ebce6e0659b7a8a9df6de7af2fe1fd1a

にほんブログ村

にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。