箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~5月の1日&2日は「いちょう祭」へ~

 MGK24は、いちょう祭で箕面ビールをお楽しみいただこうと(^_^)v模擬店を出店します。


 いちょう祭は、阪大で毎年この時期に開催される大学祭で、大学の創立を祝う他、新入生の歓迎、学生・教職員の親睦、地域住民の皆さんとの連携など様々な目的をもって催される楽しいお祭りです。
http://www.machikanesai.com/
 で、箕面ビールをお楽しみください(^_^)v
 箕面の豊かな自然の中で育まれた箕面ビールを、(株)箕面ビールさんの全面的なご支援のもとに販売します。
 箕面ビールは、全ビールが無ろ過・非熱処理で、より豊かな味わいに加え、健康・美容面でも優れているそうです。
 WBAやWBC等の権威あるビールコンテストで、6年連続金賞を受賞し全国各地のビール祭でも大人気の箕面ビール(当日はピルスナー、スタウト、ヴァイツェン、ペールエールの4種をサーバーで販売、飲み比べも楽しいですよ)をお楽しみください。
 併せて、ビールにぴったし、またおやつとしても美味しいどでかフランクも販売します。
 @メインストリート:テント番号30です。
 で、スタッフは、皆さんに箕面ビール本来の美味しさを味わっていただこうと、26日に(株)箕面ビールさんで、サーバーの特訓を受けます。
 興味のある阪大生は、当FBにメッセージ又は
katudou@maple.city.minoh.lg.jpにメールをお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。