みのおTAMASAの活動色々

TA(多様(たよう)な)MA(学(まな)びを)SA(サポート)。

外国人市民(がいこくじんしみん)のみなさんにとって、あらゆる活動(かつどう)・学習(がくしゅう)の基盤(きばん)である「日本語(にほんご)によるコミュニケーション」を取得(しゅうとく)する機会(きかい)や、外国人児童(じどう)・生徒(せいと)のみなさんの学(まな)びをサポートすることが求(もと)められています。
日本語(にほんご)・日本文化(にほんぶんか)を学(まな)ぶ機会が乏(とぼ)しい箕面市西地域(みのおしにしちいき)において、その活動基盤(かつどうきばん)を共創(ともにつくり)、生活(せいかつ)をサポートしていくための取(と)り組(く)みを進(すす)めています。
みなさんのご参加(さんか)をお待(ま)ちしています。
*みのおTAMASAは、阪大生(はんだいせい)と箕面市民(みのおしみん)のコラボ/ボランティア団体(だんたい)です。

さすが自称曲者達:~阪大生による心躍るCOMEDY NIGHT at MINOH~凝集力と瞬発力がもの凄い

 ここ10日間の彼女等彼等の凝集力と瞬発力がもの凄い。さすが自称曲者達。 

 したがって、舞台の出来も最高潮に達しています。あっという間の2時間、でもボリュームたっぷり、エンタの何とか様?軽く凌駕(^_^)vですね。 
 箕面市教育講座では狂言入門や箕面PRネタもたっぷり、大声で笑ってしまう抱腹絶倒ネタから、唇だけで笑う風刺ネタまで盛りだくさん。 
 さあ、あと1日となりました。 
 皆さんのお越しをお待ちしています。なお、本日は立ち見となることも予想されますので、早めにお出かけください。
 http://ou-cat.com/cast.html  


 なお、昨日は、足もとの悪い中、沢山の方々にご来場頂き有り難うございました。  この場をお借りして篤くお礼申し上げます。 
【COMEDY NIGHT at MINOH】  
 “若者による若者のための演劇”を合い言葉に、学部も学年も専門も異なる阪大生(自称曲者達)がOUCATに集いました。 
 プロとしての俳優経験を持つ阪大生から今回が初舞台となる阪大生までが、笑いが持つ本質的な豊かさを追い求め、それぞれの視点で舞台を創り上げます。 
 グローバルで広い視野に基づく異文化理解を信条に、今、箕面から世界に芸術を発信です。 
 日時 :①平成27年2月26日(木)18:30~ 
     ②  〃      27日(金)19:00~ 
 場所 : 箕面市立メイプルホール  アクセス : 阪急箕面線 箕面駅徒歩15分 
 チケット : 500円


にほんブログ村

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する