箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

ご招待~阪大生による心躍るCOMEDY NIGHT at MINOHの開演が近づいてきました~拡散お願いします

 OUCATのメンバーが、倉田市長さん、具田教育長さんに後援のお願いに伺い、ご快諾と運営上のアドバイスなどを頂戴しました。 

 この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。 
 さて、タイトルにありますように、OUCATから、「日頃お世話になっている皆さんを、COMEDY NIGHT at MINOHにご招待したい」旨の申し出がありました。 
 公演当日受付で、「MGK24のFBを見ました」とお伝え頂きましたら、無料でご入場頂ける手はずとなっています(満席の場合はご容赦ください)。 
 皆さんのご来場をお待ちしています。 【COMEDY NIGHT at MINOH】  “若者による若者のための演劇”を合い言葉に、学部も学年も専門も異なる阪大生がOUCATに集いました。 
 プロとしての俳優経験を持つ阪大生から今回が初舞台となる阪大生までが、笑いが持つ本質的な豊かさを追い求め、それぞれの視点で舞台を創り上げます。 
 グローバルで広い視野に基づく異文化理解を信条に、今、箕面から世界に芸術を発信です。 http://ou-cat.com/ 
 日時 : 
  ①平成27年2月26日(木)18:30~ 
  ②  〃     27日(金)19:00~ 
 場所 : 箕面市立メイプルホール 
 アクセス : 阪急箕面線 箕面駅徒歩15分 
 チケット : 500円

にほんブログ村

にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。