箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~阪大生による心躍るCOMEDY NIGHT at MINOHの開演が近づいてきました~

 “若者による若者のための演劇”を合い言葉に、学部も学年も専門も異なる阪大生が集まりました。

 プロとしての俳優経験を持つ阪大生から今回が初舞台となる阪大生までが、笑いが持つ本質的な豊かさを追い求め、それぞれの視点で舞台を創り上げようとしています。 
 グローバルで広い視野に基づく異文化理解を信条に、今、箕面から世界に芸術を発信することを目指しています。
 http://ou-cat.com/ 
 と言う事で、昨日、練習場所(MGK24さくらい)にお邪魔してきました。 
 これは、面白い(^_^)v期待がうずうずしてきました。 
 多くの皆さんのご参加をお待ちしています。
 日時 :  
 ①平成27年年2月26日(木)18:30~  
 ②  〃      27日(金)19:00~ 
場所 : 箕面市立メイプルホール
 アクセス: 阪急箕面線 箕面駅徒歩15分
 チケット : 500円
 Tel : 080-5452-7239
 Mail : Saku39yanagawa@gmail.com


にほんブログ村

にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。