箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

投票のお願い~ゆずる君も同じ思い~目指すは、大阪発(初)の日本一!!~

 滝ノ道ゆずる君が「ゆるキャラ®グランプリ2017」にエントリー(^_^)v
 昨年のグランプリでは、皆さんのご支援のおかげで、総合ランキング5位(過去最高、近畿1位かつ6年連続大阪1位)の栄誉を<(_ _)>ご支援有り難うございました。


 そして目指すは、今年こそ日本一!!
その活動を通じて箕面市の良さをより多くの方々に知って頂ければと、ゆずる君も頑張っています。
 皆さんのご支援を宜しくお願いします(シェア・拡散もお願いします)。
 投票は↓此方から


にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。