箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

【お礼~「箕面まつり」有り難うございました&「オクトーバーフェストみのお(OFM)」ご期待ください~】




【お礼~「箕面まつり」有り難うございました&「オクトーバーフェストみのお(OFM)」ご期待ください~】

 「第29回箕面まつり(つながる ときめく みのお祭り)」2日間楽しませていただきました。

 模擬店にお越し頂いた皆さん、売り上げにご協力くださった皆さん誠に有難うございました。

 売り上げからは、協賛金とちょっぴりと活動費を生み出すこともできました。

 

 完売御礼の出たお団子たち、損益分岐点の変更を余儀なくされたマンゴーのかき氷、利益幅は少ないけれど人気者の柚子サイダー、それぞれの販売、お客さんとのふれあい、箕面まつり推進協議会の会議参加等から多くの事を学んだおまつりでした。

 この場をお借りして、皆さんにお礼申し上げます。


 さて次は「オクトーバーフェストみのお(OFM)」です。

 今年も、皆さんの笑顔にお会いしたくて10月11日(土)と12日(日)の2日間、箕面かやの広場を使わせていただき、ずばり『笑顔しかない祭り』を今年のコンセプトとして開催します。

 

 円滑な開催に向け、今年も皆さん方の温かいお力添えを賜りますようお願い申し上げます。 

 先ずは、皆さんのスケジュールに、「10月11日と12日はOFM2014@みのおキューズモール」とインプットをお願いします。


【阪大生・近隣大学生の皆さんへ】

 一緒にOFM2014を創りませんか(^.^)

 企画会議メンバー(ボランティア)を同時募集中!!皆さんのご参加をお待ちしています。

 連絡、問い合わせ先

 電話:072-724-6915(8:30~18:00)

 メール:gakusei@maple.city.minoh.lg.jp



にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。