箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お知らせ~「オクトーバーフェストみのお2016」の案内と共催をお願いに伺いました~

 箕面市役所に伺い、倉田市長さんと具田教育長さんに「オクトーバーフェストみのお2016の案内とご協力をお願いしてきました。
 5年前にオクトーバーフェストみのおをスタートさせた先輩方の思いを引き継ぎ市長室に。
 倉田市長さんには「5回目を迎えられた事へのお礼と、今年のテーマ『箕面で乾杯~未来に拡げるよろこびの輪~』に籠めた思いや、キッズコーナーを充実させてより広い世代の皆さん、誰もが楽しめるお祭りを目指して、企画を練っていること等」をお伝えし、ご協力をお願いしました。
 倉田市長さんからは「もう5回目を迎えるのですね、おめでとうございます。今年も楽しみにしています。参加される方や、ご協力くださる方々の輪が拡がっているのは、皆さんの活動が評価されている証でしょう。このオクトーバーフェストみのおが、箕面スタイルとしてさらに発展していくことを願っています。」と期待の言葉を頂戴し「今年も頑張るぞ」との思いを強くしました。
 オクトーバーフェストみのおの成功に向け、今年も皆さんのお力添え、そしてご参加を宜しくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。