箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

お礼と拡散のお願い~目指すは、大阪府発(初)の日本一!!(^o^)!!~

 滝ノ道ゆずる君が「ゆるキャラ®グランプリ2016」にエントリー(^_^)v
 過去のグランプリでは、皆さんのご支援のおかげで、5年連続大阪府内1位の栄誉を<(_ _)>
 そして今年も、皆さんのご支援により大阪府内1位街道まっしぐら(^_^)v
 そして目指すは、大阪府発(初)の日本一!!(^o^)!!
 がぁ~下記グラフのとおり、レース3分の1を過ぎて上位との差は拡大の一途です。
また、いつの間にかゆずかぶりのゆずがっぱさんにも追い越され(^_^;)
 ここで踏ん張らないと(^^)/
1位の得票は約4万票/日、ゆずるは8千票弱/日(^_^;)
で、ゆずるの今後の得票を10倍の8万票/日にすると、1ヶ月で1位に追いつき、7.5倍の6万票/日にできれば最終週にトップにたてるかという状況です。
 アドレス単位での投票が可能です(^_^)v
 1日1票+α!!の力強いご支援に加え、お知り合いへ拡散のご協力+大阪ゆるきゃら連合票(誠に身勝手なお願いですが、府内ゆるキャラを応援されているみなさん、今年度はゆずるを大阪府発(初)の日本一に!ということで宜しくお願いします)=8倍確保!を宜しくお願いします。
 投票は↓此方から
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000009

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。