箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

緊急のお知らせ~「大阪大学環境サークルGECS・川清掃イベント」は、一週間延期となりました~

箕面川の水位が上がり、危険な状態にあるので、川清掃イベントを1週間延期する事となりました。
 今年のイベント名は「川☆Revolution in みのお」
 「ゴミを拾うだけでなく、清流箕面川の美しい環境について興味・意識を持ってもらい、同時に川清掃を通して地域交流をはかりたい」。
そんな思いで、今年も計画されましたが、止むなく順延となりました。
 来週こそ、ゆずる君、てるてる坊主とともに、皆さんのご参加(当日参加もOKです)をお待ちしています。
*箕面川清掃イベント 川☆Revolution in みのお
 (大阪大学環境サークルGECS主催)
 ・開催日時:平成28年7月2日(土)
      午前9時(8時30分受付開始)~午後0時30分
      (雨天時は7月9日(土)に延期)
 ・開催場所:箕面西公園及び箕面川(箕面西公園より下流)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。