箕面&阪大(MGK24)の活動色々

「大阪大学と箕面市との連携協力に関する協定」に基づき、阪大生の自己実現とキャリア形成をサポートしようとする団体です。 阪大生の情熱、活力、滾々と涌き出るアイデアで、豊かな市民生活の実現、阪大と箕面の魅力アップにつなげていこうと、学生スタッフが中心となって運営しています。 宜しくお願いします。

あっ!!阪大生:Vol 8

大阪大学ドラム&ダンスサークルTalobeOGのFBから
『いち学生サークルが、1年かけて500人を満 席にする軌跡を、 どうぞ見守ってください。』1年前のブログで大口を叩きましたが、本当に前売り券完売しました。
集客勉強会などしましたが、一番大事だなと思ったのはみんなが「あ~~これ見てほしいわー!」と思える作品をみんなで作ること。
アドバイスをくださったみなさん、本当にありがとうございました。

http://blog.livedoor.jp/talibetalibe/archives/4896660.html

にほんブログ村

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。